忍者ブログ
気になること・今日のできごとなど
[4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アクアマリンは、人とのコミュニケーション能力を上げてくれることでも知られていますが、調和の意味も持つ、アクアマリンは、恋人、夫婦などカップルにも最適な石です。

例えば、ケンカしていたり、上手くいっていなかったりするカップルには、仲直りのためにアクアマリンを持つと良いでしょう。

コミュニケーション能力が劣っていて、人は誤解を招いたり、勘違いして怒ったり、人に優しくなれなかったりする人は、アクアマリンの力を借りてみましょう。

3月のバースデーストーンである、アクアマリンは、別名で「天使の石」と言われていますが、若さ、美しさ、そして幸せな喜び、これらを象徴する石なのです。

アクアマリンは、幸せな結婚を意味するとお話しましたが、同時に子宝に恵まれる石ですから、バースデーストーンではなくても、新婚さんなどには良いプレゼントです。

夫婦でお互いにアクセサリーを贈り合うことも良く、子宝に恵まれるチャンスを与えてくれるかもしれませんね。

海と関係が深いアクアマリンは、航海のお守りとしても使われてきて、昔から、船乗りたちは、アクアマリンを身に付け、航海の安全を願ったり、大漁を願ったりしました。

このようなことから、現在もアクアマリンを旅行のお守りとして付ける人もいます。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ciao
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright © 無垢な特権 All rights reserved. / Template by 四季. / Material by てんせん.

忍者ブログ [PR]